ふぁんたすてぃったー☆゚.*・。

キラキラアイドルNEWSが好き。

スターな君と星屑な私 ~NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO感想~

 

∮ NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

 

【完】

 

お疲れ様でした!!!!!

とってもとっても楽しかった!!!

東京ドーム2公演入れて幸せだった!!!

いや!もう!幸せ!!!!燃え尽きた!!

現実に戻れない!!(※現実→期末テスト前)

 

っていうふわふわした脳内を整理して

一曲一曲感想を書きたいと思います♡

東京2公演ごちゃまぜになると思いますが…

 

 

1.QUARTETTO

 

はぁぁぁぁぁん。幸せ。幸せ。

(四人同じところに出てきて欲しかったが)

 

「夜空にStarlight」の時に舞ってるの美しすぎ。

衣装重そうだなぁって思ったけどふわって広がって素敵で素敵で素敵でした()

 

QUARTETTOの囁きはさ(囁きではないか…?)

もう増田さん!!

貴方いいところ持っていきすぎ!!大好き!!

 

 

………

感想ってこんなのでいいの( ˙-˙ )

って言ってもこんなのしか書けない( ˙-˙ )

仕方ないね(∩^o^)⊃━☆゚.*・

 

 

2.ANTHEM

3.チャンカパーナ

4.希望~Yell~

 

正直に言います。

記憶がない。

うん。多分泣きながらペンライト振ってたな。

てことで次……

 

 

(´・ш・)NEWSとのラブラブ、東京ドームデートにようこそぉおおおお♡」

 

エイヤーエイヤーエイヤーアーアーアー

 

 

5.チュムチュム

 

いや。まて。まてよと。おっとっとと。

笑うしかないじゃないですかwww

 誰ですかここにチュムチュムぶっ込んだの。

チュムチュムどこで来るのかなぁって楽しみにしてたらまさかのタイミング。

 

最高か!?(結局)

 

 

6.KAGUYA

 

素敵。やっぱりKAGUYA大好き。

と思いながらも

蛍光黄色の衣装だったのはちょっと残念……

 

 

7.太陽のバンッ/ナァーミーダァ

 

これの小山さんエロすぎた。

太陽のナミダでエロいってなるって

小山さん何者!?

でもエロかった。エロいエロいエロい。(やめろ)

 

 

8.Happy Birthday

 

泣いた。誕生日じゃないけど←

Whiteの時歌ってくれなくて残念だったの。

嬉しいよおおお(;_;)

 

来年も再来年も会おうね♡

 

 

9.チェリッシュ

 

泣いた。(再び)

Whiteの時歌ってくれなくて残念だった曲2連チャン。

大好きぃぃぃぃぃ(;_;)

 

歌い終わりの

(´・ш・)「みんなじょーず♡」

何!?彼は何!?札束投げるよ!?!?(怒)

 

 

10.星の王子さま (加藤シゲアキソロ)

 

!?!?!?

はい。好きなやつ。

地方行ったフォロワーさんに加藤さんのソロ好きそう〜楽しみにしてなって言われてたけどはい。好きです。

 

朗読……。

殺しにかかってる……。

何か加藤さんが空から舞い降りてきたぞ。

まってJr.どうした()

 

そしてそして加藤シゲアキ何者。

 彼が息を吹きかけたら

5万5000人のペンライトがつくんですよ!?

何!?何が起きたの!?

天井で見れて良かったって思った素敵すぎ!!

無線制御凄いな!?!?!?

そして加藤シゲアキ凄いな!?!?!?

 

あと朗読有名な箇所だったから覚えていたわ。

だから最後のところ

「君ならわかるだろ?」がくる!くるぞ!

とそわそわしたわ。

そして案の定倒れました。

 

頑張って起き上がったら

画面に

サン=テグジュペリに捧ぐ加藤シゲアキ

ですって!!!!!

彼はどこまですごいの?

 

 

11.LIS’N (増田貴久ソロ)

 

ひれ伏したい。

いや。

ひれ伏せさせてください。

 

無線制御は彼のソロで使われる気がしていた。

自分の好きなタイミングで

点滅させたいのだろうなと思っていた。

(ちょっと話がそれるけど楽器やってる身としてラデツキー行進曲とか手拍子されると嬉しいけれどズレたりして調子狂うからそんなところだろうなみたいな)

 

そしたらですよ!?

まさかの一回もつかない(白目) 

えええええええええええ!?

しかもサングラスだから表情も何も無い

オペラグラス使うなってことですか…。

 

これこそ「watch me」そして「LIS'N」

なるほど。彼の世界はやっぱり好き。

 

仕方ない。円盤発売されたら一人でひれ伏す。

 

(東京2日目で叫んだ人たち。あれはまっすーじゃなくて増田様だからな!?叫ぶなら正しく叫べ!いや!叫ぶな!!)

 

 

12.Touch

 

え?

今踊ってるのさっき低音で表情が一切わからなかった

増田貴久さんで合ってますか?

 

ここのセトリ考えた人も天才だなぁ!?

ずるい!!アイドル全開まっすーずるい!!

 

Mステの時も思ったけど

Touchの増田さんの繊細なダンスは美しい。

 

増田くんずるいよおお(>_<)

 

 

13.NEWSKOOL

 

NEWSKOOL/

楽しかったぁぁぁぁぁ♡♡♡

「音の鳴る方へ」の増田さんが可愛すぎ悶絶。

これの振り付け可愛いなぁぁぁぁぁ!!!!

だいすきぃぃぃ!!!!!

 

(´・ш・)「ゆうやゆうやー」(確信犯)

 

 

14.weeeek

 

飛び跳ねすぎて疲れて記憶が無い()

ので次ww

 

 

15.Departure

 

ヨッシャいくぞー!!タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!」

 

まさかのニコ動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

wktkwktk

もう1回やりたい(;_;)楽しかった♡

これの小山さん可愛かったね一重…

 

「Are you re re ready tonight?」

完全に死んだ。何。

増田くんって殺意能力あるよ。

声だけで殺せる異能力があるの?(いきなりの文スト)

 

☆MC

 

<1日目>

とりあえずDepartureをアカペラで歌ってきた増田くん一回自分が何したか胸に手を当ててよく考えてみて?

その行動が何人の人の心を奪ったと思ってる?

罪だ!!!!

 

リ `▽´ノリ「小山スター役ね!」

(´-」-`)「スター役って何!?役って!?」

(∵)「安心しろ。お前はキャスターだ。」

みたいなくだりが好きすぎて他を覚えていない

 

<2日目>

増田くんトイレ行かないんじゃないの!?

っていうのは置いといて

(本人否定しようとしてたけど

タイミング逃してて可愛かった)

 

私の状態をポケモン風に説明するね(いきなり)

 

青いベンチアカペラ歌う時の前の相談してる時の増田くんの職人の顔が好きすぎて瀕死状態になりました。

 

その後回復。

 

し!か!し!

 

HP残り100

「いいこと考えた!いいこと考えた!」

 

HP残り40

「いつもありがとう」

 

HP残り20

「好き」

 

HP残り(瀕死状態)

「まっすーのペンライトがなぁい」

「まっすーのペンライトどこぉ?」

 

10000000のダメージをくらった!!!

 

私は死亡した!!

 

って感じです。

 

レポを見ればきっとわかるからググって←

 

 

16.愛言葉

 

「わぁこんなところにオルゴールがあるよ!」

「本当だ何が流れるんだろ?かけてみよう!」

「もしかしてこれは僕たちの曲愛言葉?」

「本当!そういえば初披露もここだよね!」

「みんなで一緒に歌っちゃう?」

 

みたいなこのくだりはなんですか(真顔)

可愛すぎて可愛すぎて!!!!!

円盤にしてくれないと怒るよ!!!!!

 

あとキー高すぎて大変だったよ(笑)

 

 

17.Thema of "QUARTETTO"

 

曲の入り!?かっこよかった。

やっぱ好きだわぁぁぁ!!!!

 

 

18.四銃士

 

うん。

幕が開いたと思ったら西本智実さん。

!?!?!?!?!?!?!?

オーケストラ部の私は心臓止まったかと。

思わず後ずさり。そして座席に追突。

部活休んで来た甲斐があった!!!←

 

ずっとオペラグラスでオケを見てたので

WSでNEWSこんな格好してこんな場所で歌ったの!?

ってなりました((

 

 

19.星をめざして

 

2曲も演奏してくださるの……

嘘だ…………

ありがとう西本さんそしてイルミナート。

 

とこちらもオケを見てたので次に

 

 

20.愛のエレジー (小山慶一朗ソロ)

 

最初の方オケの片付け見てて見てなかったんだけど…((

 

凄い好き。

 

好き。振り付けも衣装も何もかも。

曲調も好きだし。

 

好き。以外に出てこない。

好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!

 

 

21.Encore (手越祐也ソロ)

 

怖い。って思った。

手越さんの歌い方が本当に怖かった。

すごく震えた。ペンライトが振れなかった。

本当にこんな恋をしたんじゃないかって錯覚。

聞き惚れてた。圧巻された。

ってことなんだろうけどね。

彼は何者?

 

 

22.I・ZA・NA・I・ZU・KI

 

きたぁぁぁぁぁ!!!

ぎゃらうぇい!!!!!

くっちじゅっけを〜!!!!

私は嬉しい。大好きこの曲。

でも残念ながら

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!

って叫んだあとの記憶がないよ…

 

 

23.Wonder

 

わなわなわんだー⊂( ˆoˆ )⊃

かっこよすぎ。

彼らは人間ですか?

 

 特に増田くん!?

「We are fantastic4」

何回も聞けてもういつでも死ねる。

 

あと手越さんの

「ぶわんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

お気に入り♡

 

 

24.シリウス

 

きた。

 

生で聴けるなんて(;_;)

歌いだしから泣きました(;_;)

まさかのセグウェイも嬉しかった(;_;)

色んな意見があるけれど

私はあの振り付け大好きです!!!!!!

 

増田くんが軽々とセグウェイ乗りこなしてるのかっこよすぎるからやめて!!!!

元ローラースケートくん!!!!

好き!!!!!!!

 

 

25.NEWSニッポン

26.ライフ

27.サヤエンドウ

28.恋のABO

29.TEPPEN

 

今更ながら

あのスタンドをゆっくり動く機械は何?

5曲かけてスタンド一周したってことよね?

何あのハイテク機械!!!!!

 

ここら辺の曲はずっとペンライトで踊ってて

とっても楽しかった♡

 

 

30.NYARO

 

(´-」-`)「いくにゃろ〜♡」

 

Whiteの振り付けが消えたのがとても残念。

ハートのところは消えてなくて可愛かったけど

やっぱ残念!!!!

 

 

31.ヒカリノシズク

 

最後の曲がヒカリノシズク(震え)

しかもその前に加藤さんの言葉……

素敵。

めっちゃ高いところに連れていけるよう

頑張るからね。

 

 

32.ONE -for the win- (アンコール)

 

あぁぁぁぁぁ…

アンコールにはいった…

終わっちゃう…

もう私をブラジルに連れてって…

って思ってたら終わった()

もったいない………。

 

 

33.さくらガール(アンコール)

 

安定だね。好きだね。

なんかもう泣いてたわ。記憶ないわ。

手越さんが天井に手を上げたの目の前だった。

手越さんの上のハモりがとっても好き。

 

増田くん

ドームに連れてきてくれてありがとう…♡

 

 

34.恋祭り(アンコール)

 

タオルぶんぶんしすぎて疲れた!!!!

楽しかった!!!!!

やっぱり恋祭りやらないと終われないよね!!

 

 

35.weeeek(Wアンコール)

 

いやこの時のNEWS担すごくなかった!?

コールの声大きすぎてびびったし

係員話し出した途端ごぉぉーって!!

でてきてくれた時は嬉しかったぁ!!!!!

(ついでにWアンコール終わりの規制退場のお兄さんのコールさせないぞ感も半端なかった。)

 

そして本気で曲相談するNEWS。

かっこよすぎ。

真面目な顔して職人だね。

 

「顔洗ってくる」って言ってステージからいなくなってスタッフさんと相談する増田くん。

 

「見切れがあるからもっと前でよう」って言って生声を聞かせてくれる増田くん。

 

あー好きだ。

好きでいさせてくれてありがとう。

 

 

【まとめ】

記憶がない!死んだ!彼らは何者!

しか言ってないブログとなりました。

円盤発売されたらもっと丁寧に書くね!!!!

本当に楽しかったことが伝われば嬉しいです!

 

とっても楽しい時間をありがとう♡

これからも浮気せずずっと連いて行きます。

またドームで。

 

まだまだ高いところを目指して。

私の一番星がもっと輝けますよう。

 

進めっ進めっ
ほら皆で歩けば
すったかたっっ!!!